3/18開催◆無料◆「販売・在庫管理システム」再構築オンラインセミナー

◆2025年3月18日(火)◆「販売・在庫管理システム」再構築オンラインセミナー

セミナー概要

経営者・幹部・システムキーマン向け

令和時代における「販売・在庫管理システム」再構築の目指すべき姿
~DX実現・成功に結び付く考慮したい着眼点と構築方法~

セミナー内容 第一部 「販売・在庫管理システム」再構築オンラインセミナー


 1.今だからこそ改めて振り返る「DXレポート」

 2.販売・在庫管理システムの再構築の「目指すべき姿」とは

 3.リプレイス構築事例(当時の課題・システム構成・効果)

 4.よくあるシステム課題とベンダー選定ポイント

を中心に実践ノウハウをご紹介!

※一部内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。


第二部 販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション
◆5社限定◆希望者のみ抽選


株式会社アイル システム担当にて、活用事例をご紹介!

※オンラインデモンストレーションは担当との1対1のWeb会議形式で行いますので、抽選限定参加とさせていただきます。抽選結果は、3月14日(金)までにご連絡いたします。

講師
株式会社アイル

WEB推進部 統括マネージャー
江原 智規

2000年にスタートしたアイル初のコンテンツサービスプロバイダー事業に立ち上げメンバーとして入社。2011年にWebソリューション事業に所属、2014年からWEB推進部の立ち上げを担う。Web系サービスに携わった経験と、顧客のビジネスモデルから事業支援を強化する視点での提案力で、多くの企業のDX推進および業務システム・Web受発注システムなどの導入支援に従事。
日時

2025年3月18日(火) 13:30-

 第一部「販売・在庫管理システム」再構築オンラインセミナー 13:30 - 14:30
 第二部 販売・購買・財貨管理システムのオンラインデモンストレーション  14:40 - 15:30

形式

「Zoom」を用いたオンラインセミナー

参加費

無料(事前申込制)

定員

100名

オンラインデモンストレーションは、担当との1対1のWeb会議形式で行いますので、
抽選限定参加とさせていただきます。抽選結果は、3月14日(金)までにご連絡いたします。

事前に
ご確認ください

▼留意事項▼
 1)オンラインセミナーには、Web会議システムZoomを使用します。
 必ずインターネット接続可能なパソコンから受講してください。
  ※資料の映像が見づらいため、スマートフォンでのご参加はご遠慮ください
 2)ネットワーク環境の良い場所からご参加ください。
 3)集中できる場所・環境でイヤホンをご使用ください。
  ※講師の話を聞き取りやすくするためです。
 4)お申込時のお名前(フルネーム)でご参加ください。
 5)セミナー中、講師からの質問やアンケートをさせていただく場合がございます。
  是非ご回答にご協力ください。
 6)必ず、はじめから最後までご参加ください。
 7)本セミナーは著作権保護により、録音録画は禁止とさせていただきます。


▼Zoomシステム要件▼
 インターネット接続-ブロードバンド有線またはワイヤレス(3G または 4G/LTE)
 スピーカーとマイク-内蔵、USBプラグインまたはワイヤレス Bluetooth
 ウェブカメラまたはHDウェブカメラ-内蔵、USBプラグイン
 または、ビデオキャプチャ カードを搭載した HDカメラ/HDビデオカメラ、
 OBSなどの配信用ソフトウェアやIPカメラで使用する仮想カメラソフトウェア

その他詳しい要件に関しては、Zoomヘルプセンター(https://support.zoom.us/hc/ja)をご確認ください。

セミナーに申し込む
※同業の方の参加はお断りする場合がございます。
※株式会社アイルのお申し込みフォームにリンクします。