◆2025年3月18日(火)◆「販売・在庫管理システム」再構築オンラインセミナー
セミナー概要 |
経営者・幹部・システムキーマン向け
令和時代における「販売・在庫管理システム」再構築の目指すべき姿
~DX実現・成功に結び付く考慮したい着眼点と構築方法~
|
セミナー内容 |
第一部 「販売・在庫管理システム」再構築オンラインセミナー
1.今だからこそ改めて振り返る「DXレポート」
2.販売・在庫管理システムの再構築の「目指すべき姿」とは
3.リプレイス構築事例(当時の課題・システム構成・効果)
4.よくあるシステム課題とベンダー選定ポイント
を中心に実践ノウハウをご紹介!
※一部内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
第二部 販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション
◆5社限定◆希望者のみ抽選
株式会社アイル システム担当にて、活用事例をご紹介!
※オンラインデモンストレーションは担当との1対1のWeb会議形式で行いますので、抽選限定参加とさせていただきます。抽選結果は、3月14日(金)までにご連絡いたします。
|
講師 |
株式会社アイル
WEB推進部 統括マネージャー
江原 智規
2000年にスタートしたアイル初のコンテンツサービスプロバイダー事業に立ち上げメンバーとして入社。2011年にWebソリューション事業に所属、2014年からWEB推進部の立ち上げを担う。Web系サービスに携わった経験と、顧客のビジネスモデルから事業支援を強化する視点での提案力で、多くの企業のDX推進および業務システム・Web受発注システムなどの導入支援に従事。 |
日時 |
2025年3月18日(火) 13:30-
第一部「販売・在庫管理システム」再構築オンラインセミナー 13:30 - 14:30
第二部 販売・購買・財貨管理システムのオンラインデモンストレーション 14:40 - 15:30
|
形式 |
「Zoom」を用いたオンラインセミナー
|
参加費 |
無料(事前申込制)
|
定員 |
100名
オンラインデモンストレーションは、担当との1対1のWeb会議形式で行いますので、
抽選限定参加とさせていただきます。抽選結果は、3月14日(金)までにご連絡いたします。
|
事前に
ご確認ください |
▼留意事項▼
1)オンラインセミナーには、Web会議システムZoomを使用します。
必ずインターネット接続可能なパソコンから受講してください。
※資料の映像が見づらいため、スマートフォンでのご参加はご遠慮ください
2)ネットワーク環境の良い場所からご参加ください。
3)集中できる場所・環境でイヤホンをご使用ください。
※講師の話を聞き取りやすくするためです。
4)お申込時のお名前(フルネーム)でご参加ください。
5)セミナー中、講師からの質問やアンケートをさせていただく場合がございます。
是非ご回答にご協力ください。
6)必ず、はじめから最後までご参加ください。
7)本セミナーは著作権保護により、録音録画は禁止とさせていただきます。
▼Zoomシステム要件▼
インターネット接続-ブロードバンド有線またはワイヤレス(3G または 4G/LTE)
スピーカーとマイク-内蔵、USBプラグインまたはワイヤレス Bluetooth
ウェブカメラまたはHDウェブカメラ-内蔵、USBプラグイン
または、ビデオキャプチャ カードを搭載した HDカメラ/HDビデオカメラ、
OBSなどの配信用ソフトウェアやIPカメラで使用する仮想カメラソフトウェア
その他詳しい要件に関しては、Zoomヘルプセンター(https://support.zoom.us/hc/ja)をご確認ください。
|
※同業の方の参加はお断りする場合がございます。
※株式会社アイルのお申し込みフォームにリンクします。
|