◆2023年3月14日(火)◆ 入金消込業務“激減”オンラインセミナー ※終了しました
セミナー内容 |
≪経理担当者様へ≫
入金消込業務“激減”オンラインセミナー
-入金消込業務だけを追求する60分-
第一部 入金消込業務“激減”オンラインセミナー
1.経理業務のDX化を入金消込から始めるメリット
2.入金消込業務の実態調査から見る現状の課題/ニーズ
3.入金消込業務の改善事例
4.入金消込特化システムで精度・スピード向上させるポイント徹底解説‼
を中心に実践ノウハウをご紹介!
第二部 販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション
◆限定5社◆ 希望者のみ抽選
株式会社アイル システム担当にて、活用事例をご紹介!
※一部内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
|
講師 |

株式会社アール・アンド・エー・シー
パートナー推進部 部長 鴨下 徹氏(ITコーディネータ)
大手基幹業務パッケージメーカーに新卒入社。 東京、東海、北陸地区のパートナー企業の担当営業として従事した後、2020年にR&ACへジョイン。
パートナー推進部の責任者として、アライアンス提案、セミナー企画・講演、勉強会、商談支援などを精力的にこなす。 |
日時 |
2023年3月14日(火) 14:00-
第一部 入金消込業務“激減”オンラインセミナー 14:00 - 15:00
第二部 オンラインによるシステムデモンストレーション 15:15 - 16:00
|
形式 |
「Zoom」を用いたオンラインセミナー
|
参加費 |
無料(事前申込制)
|
定員 |
限定30社
オンラインシステムデモンストレーションは、
弊社システム担当との1対1のWeb会議形式で行いますので、抽選にて5社限定とさせていただきます。
抽選結果は、3月10日(金)までにご連絡いたします。
|
事前に
ご確認ください |
▼留意事項▼
1)オンラインセミナーには、Web会議システムZoomを使用します。
必ずインターネット接続可能なパソコンから受講してください。
※資料の映像が見づらいため、スマートフォンでのご参加はご遠慮ください
2)ネットワーク環境の良い場所からご参加ください。
3)集中できる場所・環境でイヤホンをご使用ください。
※講師の話を聞き取りやすくするためです。
4)お申込時のお名前(フルネーム)でご参加ください。
5)セミナー中、講師からの質問やアンケートをさせていただく場合がございます。
是非ご回答にご協力ください。
6)必ず、はじめから最後までご参加ください。
7)本セミナーは著作権保護により、録音録画は禁止とさせていただきます。
※事務局側では品質向上およびネットワーク障害に備えて録音録画を行っております
▼Zoomシステム要件▼
インターネット接続-ブロードバンド有線またはワイヤレス(3G または 4G/LTE)
スピーカーとマイク-内蔵、USBプラグインまたはワイヤレス Bluetooth
ウェブカメラまたはHDウェブカメラ-内蔵、USBプラグイン
または、ビデオキャプチャ カードを搭載した HDカメラ/HDビデオカメラ、
OBSなどの配信用ソフトウェアやIPカメラで使用する仮想カメラソフトウェア
その他詳しい要件に関しては、Zoomヘルプセンター(https://support.zoom.us/hc/ja)をご確認ください。
|
※受付は終了いたしました。
※主催会社と同業(会計士・税理士・経営コンサルタント・社労士含む)の方の参加はお断りする場合がございます。
※アイルキャリアカレッジのお申し込みフォームにリンクします。 |