3/14開催◆無料◆入金消込業務“激減”オンラインセミナー

◆2023年3月14日(火)◆ 入金消込業務“激減”オンラインセミナー

セミナー内容

≪経理担当者様へ≫

入金消込業務“激減”オンラインセミナー
-入金消込業務だけを追求する60分-

第一部 入金消込業務“激減”オンラインセミナー


 1.経理業務のDX化を入金消込から始めるメリット

 2.入金消込業務の実態調査から見る現状の課題/ニーズ

 3.入金消込業務の改善事例

 4.入金消込特化システムで精度・スピード向上させるポイント徹底解説‼

を中心に実践ノウハウをご紹介!


第二部 販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション

◆限定5社◆ 希望者のみ抽選

株式会社アイル システム担当にて、活用事例をご紹介!


※一部内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師
株式会社アール・アンド・エー・シー
パートナー推進部 部長 鴨下 徹氏(ITコーディネータ)

大手基幹業務パッケージメーカーに新卒入社。 東京、東海、北陸地区のパートナー企業の担当営業として従事した後、2020年にR&ACへジョイン。
パートナー推進部の責任者として、アライアンス提案、セミナー企画・講演、勉強会、商談支援などを精力的にこなす。
日時

2023年3月14日(火) 14:00-

 第一部 入金消込業務“激減”オンラインセミナー 14:00 - 15:00
 第二部 オンラインによるシステムデモンストレーション  15:15 - 16:00

形式

「Zoom」を用いたオンラインセミナー

参加費

無料(事前申込制)

定員

限定30社

オンラインシステムデモンストレーションは、
弊社システム担当との1対1のWeb会議形式で行いますので、抽選にて5社限定とさせていただきます。
抽選結果は、3月10日(金)までにご連絡いたします。

事前に
ご確認ください

▼留意事項▼
 1)オンラインセミナーには、Web会議システムZoomを使用します。
 必ずインターネット接続可能なパソコンから受講してください。
  ※資料の映像が見づらいため、スマートフォンでのご参加はご遠慮ください
 2)ネットワーク環境の良い場所からご参加ください。
 3)集中できる場所・環境でイヤホンをご使用ください。
  ※講師の話を聞き取りやすくするためです。
 4)お申込時のお名前(フルネーム)でご参加ください。
 5)セミナー中、講師からの質問やアンケートをさせていただく場合がございます。
  是非ご回答にご協力ください。
 6)必ず、はじめから最後までご参加ください。
 7)本セミナーは著作権保護により、録音録画は禁止とさせていただきます。
 ※事務局側では品質向上およびネットワーク障害に備えて録音録画を行っております


▼Zoomシステム要件▼
 インターネット接続-有線または無線ブロードバンド(3Gまたは4G/LTE)
 スピーカーとマイク-内蔵、USBプラグイン、またはワイヤレスBluetooth
 ウェブカメラまたはHDウェブカメラ-内蔵またはUSBプラグイン
 あるいは、ビデオキャプチャカード搭載のHDカムまたはHDカムコーダー

その他詳しい要件に関しては、Zoomヘルプセンター(https://support.zoom.us/hc/ja)をご確認ください。

セミナーに申し込む
※主催会社と同業(会計士・税理士・経営コンサルタント・社労士含む)の方の参加はお断りする場合がございます。
※アイルキャリアカレッジのお申し込みフォームにリンクします。