11/21開催◆無料◆ 販売管理×債権管理のシステム連携オンラインセミナー

◆2023年11月21日(火)◆ 販売管理×債権管理のシステム連携オンラインセミナー ※終了しました

セミナー内容

株式会社アール・アンド・エー・シー × 株式会社アイル 共催

アナログの債権管理/入金消込における
業務負荷70%削減

第一部 販売管理×債権管理のシステム連携オンラインセミナー


 1.債権管理/入金消込業務の実態調査から見る現状

 2.債権管理/入金消込の課題別解消方法

 3.債権管理/入金消込をシステム化する効果
(※システム連携の事例紹介)


 4.債権管理/入金消込のシステム化に向けて

を中心に実践ノウハウをご紹介!

※一部内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。


第二部 販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション

◆限定5社◆ 希望者のみ抽選

株式会社アイル システム担当にて、活用事例をご紹介!


※デモンストレーションは、弊社システム担当との1対1のWeb会議形式で行いますので、抽選にて5社限定とさせていただきます。
抽選結果は、11月17日(金)までにご連絡いたします。

講師
株式会社アール・アンド・エー・シー
パートナー推進本部 本部長 鴨下 徹氏(ITコーディネータ)

大手基幹業務パッケージメーカーに新卒入社。 東京、東海、北陸地区のパートナー企業の担当営業として従事した後、2020年にR&ACへジョイン。
パートナー推進本部の責任者として、アライアンス提案、セミナー企画・講演、勉強会、商談支援などを精力的にこなす。
日時

2023年11月21日(火) 14:00-

 第一部 販売管理×債権管理のシステム連携オンラインセミナー 14:00 - 14:50
 第二部 システムのオンラインデモンストレーション  15:00 - 15:50

形式

「Zoom」を用いたオンラインセミナー

参加費

無料(事前申込制)

定員

100名

システムのデモンストレーションは、弊社システム担当との1対1のWeb会議形式で行いますので、抽選にて5社限定とさせていただきます。
抽選結果は、11月17日(金)までにご連絡いたします。

事前に
ご確認ください

▼留意事項▼
 1)オンラインセミナーには、Web会議システムZoomを使用します。
 必ずインターネット接続可能なパソコンから受講してください。
  ※資料の映像が見づらいため、スマートフォンでのご参加はご遠慮ください
 2)ネットワーク環境の良い場所からご参加ください。
 3)集中できる場所・環境でイヤホンをご使用ください。
  ※講師の話を聞き取りやすくするためです。
 4)お申込時のお名前(フルネーム)でご参加ください。
 5)セミナー中、講師からの質問やアンケートをさせていただく場合がございます。
  是非ご回答にご協力ください。
 6)必ず、はじめから最後までご参加ください。
 7)本セミナーは著作権保護により、録音録画は禁止とさせていただきます。
 ※事務局側では品質向上およびネットワーク障害に備えて録音録画を行っております


▼Zoomシステム要件▼
 インターネット接続-ブロードバンド有線またはワイヤレス(3G または 4G/LTE)
 スピーカーとマイク-内蔵、USBプラグインまたはワイヤレス Bluetooth
 ウェブカメラまたはHDウェブカメラ-内蔵、USBプラグイン
 または、ビデオキャプチャ カードを搭載した HDカメラ/HDビデオカメラ、
 OBSなどの配信用ソフトウェアやIPカメラで使用する仮想カメラソフトウェア

その他詳しい要件に関しては、Zoomヘルプセンター(https://support.zoom.us/hc/ja)をご確認ください。

※受付は終了いたしました。