【東京】はじめての社会保険・労働保険手続き実務 基礎セミナー
はじめての社会保険・労働保険手続き実務 基礎セミナー(東京)
◆新型コロナウイルス感染症への対応について
感染防止対策を講じた上で、セミナーを開催いたします。
ご受講前に必ず、「新型コロナウィルス感染症への対応について」をご確認ください。
セミナー概要 |
社会保険・労災保険・雇用保険の手続きに対応できる人事担当者になるための |
||
詳細 |
【1】社会保険・労働保険の基礎知識 【2】社会保険・労働保険の手続き実務演習 ※プログラム内容は変更になることがございます。あらかじめご了承ください。 |
||
講師 | 山出 良子(やまで りょうこ)![]() ブレイン社会保険労務士法人 特定社会保険労務士 大手鉄道グループ会社総務部にて9年間、給与計算、年末調整、各種手続きなどの 実務経験を積み、現在、社会保険、給与計算などの実務を中心に実務家として活躍。豊富な経験を生かし就業規則や人事労務のアドバイスを行っている。 |
||
近江 沙弥香(おうみ さやか)![]() ブレイン社会保険労務士法人 社会保険労務士 IT関連企業・福祉関連企業にて5年間、総務業務を経験後、現在は社会保険手続き、給与計算などの実務を中心に活躍。 企業規模・業種の異なる会社を幅広く担当し、各社の特性に合わせた労務アドバイスなども行っている。 |
|||
日時 | 【東京会場】 ・2022年3月23日(木) 13:30~17:30 【オンライン受講】(Zoom)※オンライン受講の注意事項はこちら ・未定 【大阪会場】 ・未定 |
||
場所 | 【東京会場】※2021年10月より、事務所移転のため住所変更しております。ご来場の際はご注意ください。 ブレインコンサルティングオフィス セミナールーム 地図 (東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル6階) ※JR中央・総武線「御茶ノ水駅」御茶ノ水橋口より徒歩2分 ※東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」2番出口より徒歩3分 ※東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B1番出口より徒歩4分 ※都営地下鉄新宿線「小川町駅」B5出口より徒歩5分 |
||
受講料 | 【会場受講】 通常価格:19,800円(税込) ★特別価格★:16,500円(税込) 【オンライン受講】 通常価格:20,900円(税込・送料込) ★特別価格★:17,600円(税込・送料込) ★特別価格★ 2020年度以降(2020年4月~)に開催の 「はじめての給与計算と社会保険の基礎セミナー」を受講された方が割引対象となります。 ※受講形式によって受講料が異なりますのでご注意ください。 ※振込手数料はお客様負担でお願いします。 ※締切日の15時までにお振込みをお願いします。 ※セミナー当日のキャンセルの場合は、受講料の払い戻しを致しませんので、ご了承ください。 ◆お振込み先 株式会社アイル
三井住友銀行 西野田支店 普通預金 1202021 ※お振込みの際の「依頼人名(振込み人名)」は、 お申込み担当者のお名前、もしくは会社名を ご記入ください。 |
||
お振込み締切日 | 【東京会場】 ・3月23日(水)開催分→3月16日(水)締切 |
||
オンライン開催 留意事項 |
ビデオ会議システムZoomを使用します。ご自宅からもご受講いただけます。 安定した接続環境にてご参加をお願いいたします。 ご入金確認後、セミナー開催の5営業日前~3営業日前の間に オンライン受講の注意事項や参加方法をご案内する「受講案内メール」をお送りいたします。 タイミングによっては入金確認に1~2日かかることもございますので、締切日までに余裕をもって お振込みをお済ませいただけますようお願いいたします。 ■セミナーでご使用いただくレジュメについて ご入金確認後、セミナー開催日までに郵送させていただきます。 お申し込みフォームにてレジュメの郵送先をお知らせください。 |
||
その他 |
●受講票、筆記用具、定規をご用意ください。 |
||
![]() ![]() 必要事項を順に記入し、「送信する」ボタンをクリックしてください。 ![]() ※この時点ではまだ受講が確定しておりませんので、ご注意ください。 ![]() 締切日の15時までにご入金をお願いいたします。 株式会社アイル
三井住友銀行 西野田支店 普通預金 1202021 ![]() ご入金確認ができましたら、各開催分の締切日以降に、 ![]() ご来場の際は、受講票を忘れないようお願いいたします。
|
現在のところ、セミナーについて予定通り開催することといたしております。
しかし、今後の感染拡大状況によっては、開催内容の変更や中止などの対応をさせていただく可能性もございます。その際は、速やかにご参加者様へのご連絡や、Webサイト上にて案内いたします。
新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、当社では、
手指用アルコール消毒液の設置、アルコール除菌によるテーブル・ドアノブ清掃を行っております。
※受付スタッフ・講師もマスクを着用させていただく場合がございます。
< ご参加の皆様へご協力のお願い >
・入室時の検温(非接触)へのご協力をお願い申し上げます
※37.5℃以上の場合は次回以降への振替を行わせていただきます
・体調が万全でない場合は、ご無理をなさらぬようお願いいたします
・受講中に体調が悪くなられた場合は、すみやかに講師にお申し出ください
・お客様ご自身も「手洗い・手指の消毒」「咳エチケット」等にご配慮いただき、マスクを着用いただく等、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます
現下の状況を踏まえ、セミナー開始時間前にご連絡をいただけましたら、特例としてキャンセル料をいただかずに、受講日の振替を承ります。
無断欠席や、セミナー開始時間を過ぎてからのご連絡には、通常の「キャンセルポリシー」を適用し、受講料のご返金はいたしませんので、ご注意ください。
アイルキャリアカレッジ:0120-147-396