2023年7月12日(水) ◆無料◆kintone活用の業務改善オンラインセミナー
セミナー概要 |
kintone×基幹システム連携の成功事例
◆「kintone認定資格取得者」登壇!!
◆ 業務改善のプロフェッショナル解説!!
TOMAコンサルタンツグループ株式会社 共催
このような方におすすめ!
⇒ 基幹システム周辺の業務も改善したい方
⇒ kintoneでできる範囲を理解したい方
⇒ 業務効率化に向けて、システムやツール選定中のご担当者様
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セミナー内容 |
第一部 kintone活用の業務改善オンラインセミナー
1.kintoneの特徴
2.業務改善に向けたkintone活用成功事例
3.ズバリ!導入メリット
4.kintone×基幹システム連携による業務改善事例
5.業務整理のポイント/問題と課題の抽出方法
を中心に実践ノウハウをご紹介!
第二部 販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション
限定5社 希望者のみ抽選
株式会社アイル システム担当にて、活用事例をご紹介!
※第二部の抽選結果は7月7日(金)までにメールにてご連絡いたします。
※一部内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
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講師 |

TOMAコンサルタンツグループ株式会社
クラウド戦略コンサル部 シニアコンサルタント
岩本 慶氏

業務改善に携わるITコンサルタントとして様々な企業にクラウドサービスの導入支援や業務改善指導を行う。
kintoneを活用した業務改善コンサルティングを得意とし、kintone認定資格である「Associate」「App Design Specialist」を取得。 |
日時 |
2023年7月12日(水)
第一部■kintone活用の業務改善オンラインセミナー 14:00 - 15:00
第二部■販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション 15:15 - 16:00
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形式 |
「Zoom」を用いたオンラインセミナー
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参加費 |
無料(事前申込制)
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定員 |
限定30社
第二部■販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーションは、
担当との1対1のWeb会議形式で行いますので、
抽選限定参加とさせていただきます。抽選結果は、7月7日(金)までにご連絡いたします。
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事前に
ご確認ください |
▼留意事項▼
1)オンラインセミナーには、Web会議システムZoomを使用します。
必ずインターネット接続可能なパソコンから受講してください。
※資料の映像が見づらいため、スマートフォンでのご参加はご遠慮ください
2)ネットワーク環境の良い場所からご参加ください。
3)集中できる場所・環境でイヤホンをご使用ください。
※講師の話を聞き取りやすくするためです。
4)お申込時のお名前(フルネーム)でご参加ください。
5)セミナー中、講師からの質問やアンケートをさせていただく場合がございます。
是非ご回答にご協力ください。
6)必ず、はじめから最後までご参加ください。
7)本セミナーは著作権保護により、録音録画は禁止とさせていただきます。
※事務局側では品質向上およびネットワーク障害に備えて録音録画を行っております
▼Zoomシステム要件▼
インターネット接続-ブロードバンド有線またはワイヤレス(3G または 4G/LTE)
スピーカーとマイク-内蔵、USBプラグインまたはワイヤレス Bluetooth
ウェブカメラまたはHDウェブカメラ-内蔵、USBプラグイン
または、ビデオキャプチャ カードを搭載した HDカメラ/HDビデオカメラ、
OBSなどの配信用ソフトウェアやIPカメラで使用する仮想カメラソフトウェア
その他詳しい要件に関しては、Zoomヘルプセンター(https://support.zoom.us/hc/ja)をご確認ください。
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※主催会社と同業(会計士・税理士・経営コンサルタント・社労士含む)の方の参加はお断りする場合がございます。
※株式会社アイルのお申し込みフォームにリンクします。
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