7/27開催◆無料◆kintone活用の業務改善オンラインセミナー

2021年7月27日(火) ◆無料◆kintone活用の業務改善オンラインセミナー

セミナー概要

kintoneを活用した業務改善の成功事例

「kintone認定資格取得者」登壇!!
業務改善のプロフェッショナル解説!!


TOMAコンサルタンツグループ株式会社 共催   

このような方におすすめ!

 ⇒ 報告業務や申請業務が紙なのでテレワークが難しい
 ⇒ メールやExcelのやり取りがまだまだ多く煩雑で大変
 ⇒ 業務効率化に向けて、システムやツール選定中のご担当者様

セミナー内容 第一部 kintone活用の業務改善オンラインセミナー

 1.kintoneの特徴&導入メリット

 2.業務改善に向けたkintone活用成功事例

 3.kintone×基幹システム連携による業務改善事例

 4.可視化から始める業務整理のポイント


を中心に実践ノウハウをご紹介!

第二部 販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション

限定5社
 希望者のみ抽選

株式会社アイル システム担当にて、活用事例をご紹介!

※第二部の抽選結果は7月23日(金)までにメールにてご連絡いたします。
※一部内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師

TOMAコンサルタンツグループ株式会社
ITコンサル部 副部長
岩本 慶氏

業務改善に携わるITコンサルタントとして様々な企業にクラウドサービスの導入支援や業務改善指導を行う。
kintoneを活用した業務改善コンサルティングを得意とし、kintone認定資格である「Associate」「App Design Specialist」を取得。  
日時
2021年7月27日(火)

第一部■kintone活用の業務改善オンラインセミナー
 14:00 - 15:00
第二部■販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション 15:15 - 16:00
 
形式 「Zoom」を用いたオンラインセミナー
 
参加費

無料(事前申込制)

定員

限定30社

第二部■販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーションは、
担当との1対1のWeb会議形式で行いますので、
抽選限定参加とさせていただきます。抽選結果は、7月23日(金)までにご連絡いたします。

事前に
ご確認ください

▼留意事項▼
 1)オンラインセミナーには、Web会議システムZoomを使用します。
 必ずインターネット接続可能なパソコンから受講してください。
  ※資料の映像が見づらいため、スマートフォンでのご参加はご遠慮ください
 2)ネットワーク環境の良い場所からご参加ください。
 3)集中できる場所・環境でイヤホンをご使用ください。
  ※講師の話を聞き取りやすくするためです。
 4)お申込時のお名前(フルネーム)でご参加ください。
 5)セミナー中、講師からの質問やアンケートをさせていただく場合がございます。
  是非ご回答にご協力ください。
 6)必ず、はじめから最後までご参加ください。
 7)本セミナーは著作権保護により、録音録画は禁止とさせていただきます。
 ※事務局側では品質向上およびネットワーク障害に備えて録音録画を行っております


▼Zoomシステム要件▼
 インターネット接続-有線または無線ブロードバンド(3Gまたは4G/LTE)
 スピーカーとマイク-内蔵、USBプラグイン、またはワイヤレスBluetooth
 ウェブカメラまたはHDウェブカメラ-内蔵またはUSBプラグイン
 あるいは、ビデオキャプチャカード搭載のHDカムまたはHDカムコーダー

その他詳しい要件に関しては、Zoomヘルプセンター(https://support.zoom.us/hc/ja)をご確認ください。

セミナーに申し込む
※主催会社と同業(会計士・税理士・経営コンサルタント・社労士含む)の方の参加はお断りする場合がございます。
※株式会社アイルのお申し込みフォームにリンクします。