7/24開催◆無料◆kintone活用の業務改善オンラインセミナー

2024年7月24日(水) ◆無料◆kintone活用の業務改善オンラインセミナー

セミナー概要

業務改善のプロフェッショナル解説!!
kintone×基幹システム連携の成功事例

TOMAコンサルタンツグループ株式会社 共催   

このような方におすすめ!

 ⇒ 基幹システム周辺の業務も改善したい方
 ⇒ kintoneでできる範囲を理解したい方
 ⇒ 業務効率化に向けて、システムやツール選定中のご担当者様

セミナー内容 第一部 kintone活用の業務改善オンラインセミナー

 1.kintoneの特徴

 2.業務改善に向けたkintone活用成功事例

 3.ズバリ!導入メリット

 4.kintone×基幹システム連携による業務改善事例

 5.業務整理のポイント/問題と課題の抽出方法


を中心に実践ノウハウをご紹介!

第二部 販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション

限定5社
 希望者のみ抽選

株式会社アイル システム担当にて、活用事例をご紹介!

※第二部の抽選結果は7月19日(金)までにメールにてご連絡いたします。
※一部内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

講師 TOMAコンサルタンツグループ株式会社
取締役
中小企業診断士

持木 健太(もちき けんた)

DX推進の総責任者として、テレワーク環境構築・ペーパーレス化・電子帳簿保存法対応・ビジネスモデルの再構築などで活躍中。企業の労働生産性向上や付加価値向上を目指して、中小企業から上場企業まで幅広く対応している。   
日時
2024年7月24日(水)

第一部■kintone活用の業務改善オンラインセミナー
 14:00 - 15:00
第二部■販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーション 15:10 - 16:00
 
形式 「Zoom」を用いたオンラインセミナー
 
参加費

無料(事前申込制)

定員

限定100名

第二部■販売・購買・在庫管理システムのオンラインデモンストレーションは、
担当との1対1のWeb会議形式で行いますので、
抽選限定参加とさせていただきます。抽選結果は、7月19日(金)までにご連絡いたします。

事前に
ご確認ください

▼留意事項▼
 1)オンラインセミナーには、Web会議システムZoomを使用します。
 必ずインターネット接続可能なパソコンから受講してください。
  ※資料の映像が見づらいため、スマートフォンでのご参加はご遠慮ください
 2)ネットワーク環境の良い場所からご参加ください。
 3)集中できる場所・環境でイヤホンをご使用ください。
  ※講師の話を聞き取りやすくするためです。
 4)お申込時のお名前(フルネーム)でご参加ください。
 5)セミナー中、講師からの質問やアンケートをさせていただく場合がございます。
  是非ご回答にご協力ください。
 6)必ず、はじめから最後までご参加ください。
 7)本セミナーは著作権保護により、録音録画は禁止とさせていただきます。
 ※事務局側では品質向上およびネットワーク障害に備えて録音録画を行っております


▼Zoomシステム要件▼
 インターネット接続-ブロードバンド有線またはワイヤレス(3G または 4G/LTE)
 スピーカーとマイク-内蔵、USBプラグインまたはワイヤレス Bluetooth
 ウェブカメラまたはHDウェブカメラ-内蔵、USBプラグイン
 または、ビデオキャプチャ カードを搭載した HDカメラ/HDビデオカメラ、
 OBSなどの配信用ソフトウェアやIPカメラで使用する仮想カメラソフトウェア

その他詳しい要件に関しては、Zoomヘルプセンター(https://support.zoom.us/hc/ja)をご確認ください。

セミナーに申し込む
※主催会社と同業(会計士・税理士・経営コンサルタント・社労士含む)の方の参加はお断りする場合がございます。
※株式会社アイルのお申し込みフォームにリンクします。