コンテンツ提供元:株式会社ブレインコンサルティングオフィス
2013/03/29
雇用調整助成金等に関する「休業等実施計画届」受理状況が発表されました。
景気の変動、産業構造の変化等、経済上の理由により事業活動の縮小を余儀なくされた事業主を支援することで、その雇用する労働者の失業の予防その他雇用の安定を図る「雇用調整助成金」および「中小企業緊急雇用安定助成金」に関して、助成金を申請する前に事業主が提出する「休業等実施計画届」の平成25年2月分受理状況を取りまとめたものが公表されました。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002yk0u.html
« 医療費の過大交付3年間で15億円 | 「再就職援助計画」の認定状況および同計画の認定に関する指導・相談件数が発表されました »
記事一覧
- 日本年金機構からのお知らせ 「お願い:大型連休前後の届書の提出」などの情報を掲載 [2024/04/19]
- 不妊治療と仕事との両立についてお知らせ マニュアルなどを公表(厚労省) [2024/04/19]
- 令和6年春闘 第4回回答集計 賃上げ率5.20%で5%超えを維持(連合) [2024/04/19]
- 中小企業四団体連名による「最低賃金に関する要望」を公表(日商) [2024/04/19]
- 事業者による従業員向けの消費者教育・研修の教材等を3本公表(消費者庁) [2024/04/18]