コンテンツ提供元:株式会社ブレインコンサルティングオフィス
2023/04/17
雇用調整助成金 手続き、提出書類等に関するFAQを更新(厚労省)
厚生労働省から、雇用調整助成金について、「FAQ設問05を更新しました」とのお知らせがありました(令和5年4月14日公表)。
FAQの設問分類(05)は、「手続き、提出書類等」となっています。
詳しくは、こちらをご覧ください。
<雇用調整助成金/FAQ設問05を更新しました。(令和5年4月14日)>
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/pageL07_20200515.html
※FAQの設問分類(05)「手続き、提出書類等」はこちら
https://www.mhlw.go.jp/content/05.pdf
« 社会保障協定に関する適用証明書の交付を受けるための各種申請書はお早めに(日本年金機構) | 電子帳簿等保存制度の見直し及びインボイス制度について資料や動画を公表(厚労省) »
記事一覧
- 「企業の競争力強化のためのダイバーシティ経営(ダイバーシティレポート)」を公表(経産省) [2025/04/08]
- 「外国人技術者の採用・定着に向けたハンドブック」を公表 セミナー動画も(国交省) [2025/04/08]
- 毎月勤労統計調査 令和7年2月分結果速報 実質賃金1.2%減 2か月連続のマイナス [2025/04/07]
- 「令和7年4月から始まる子育て支援策」に関し石破総理がビデオメッセージ [2025/04/07]
- 医療業(医師を除く)向けの勤務間インターバル制度導入・運用マニュアルを掲載(働き方・休み方改善ポータルサイト) [2025/04/07]